まっちのブログ

のんびり学生です

お散歩ちゃん

 

こんにちは

 

今日はずっと散歩したかった所を散歩しました

最近私はYouTuberのVlogみたいに1人でお話ししながら歩くのハマってるよ笑

いつかYouTubeもしてみたいなぁ〜…なんてね

そうそう今日散歩した所は今までそこは自転車では通った事はあったんだけど改めてちゃんと歩くのは初めてで新鮮な気持ちだったよ

周辺のお店も個性的でこんなのあったんだって新たな発見があって楽しかった

そこを歩いてる方を観察するのも楽しいよね

 

 

ここで急ではありますが本日のお供

お紅茶とシュトーレンになります

 

シュトーレンの食べ比べの記事も読んでねん♪

terurin0805.hatenablog.com

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

お話をお散歩にもどしまして

今まで自転車で通ってた所を歩くってのは勉強やスポーツやいろんな事でも大切だよね

物事を見るスピードを落とすとか正直よく分からないから、できている訳ないんだけど大切ってのはわかる

これこそ感覚的にしかまだわかってない、感覚的ちゃん

頭の片隅でこれについて置いておいてセレンデピティーって感じ(急にギャルで草)

感覚的ちゃんの記事もあるからぜひ読んでね(^○^)

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

そういえば何かで長生きしてるおじいちゃん、おばあちゃんはもれなく散歩好きみたいなイマイチエビデンスがはっきりしない情報を目にした

まぁ散歩が体に悪い事はないと私調べでは証明されてるから、いつかちゃんと調査して欲しいな

多分どこかの海外の大学ではもうされてるでしょう

 

 

そうそう朗報!私にはあんまり野望は無かったんだけどつい最近この私にも野望の芽が出てきたよ、野望爆誕!!!!!

毎日この野望に水やりして大切に育てたいな

大きな木になるといいな、いや大きな木にして見せる

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい