まっちのブログ

のんびり学生です

紅茶みたいなウーロン茶

 

こんばんは

今日のDMMの先生は親フラならぬ子フラが数回あって可愛かった

お母さんが仕事してると気になるよね〜

私もよく母の職場に行ってたけど覗いてたもん、何してるんだろうって

そういえば最近フィリピンの先生のレッスンよく受けるんだけど前よりフィリピン訛りの方が減ってる気がする

 

 

ずっと会いたかった中高の友人に会ってきた!相変わらず可愛かったぜ

以前もブログに書いた友人だよ↓

terurin0805.hatenablog.com

 

 

本日のお供はその友人がくれた紅茶

パケも可愛いし美味しい(^○^)

 

 

全部味が違うから選ぶの楽しかったよ〜

こんなに沢山!!!!

 

今日、私が飲んだのは『そもそも グレイ,ロンドン』って紅茶でアールグレイがベースになってて袋開けた瞬間からラズベリーの可愛い香りがしてニコ〜ってなった

友人は紅茶以外にもモンロールの葉っぱチョコや横浜お土産をくれたんだけど私はちっこいお菓子の詰め合わせ(それもセルフ詰め合わせ)しか用意してなかったの( ;  ; )

 

 

 

一軒目は気になってた牡蠣屋さんに行ってきたよ

私は生牡蠣より焼き牡蠣の方が好きだったけど友人は生牡蠣の方が好きでお互い好きな方を追加で注文した、私も友人もウーロン茶で乾杯した笑 帰ってから勉強するからね

生牡蠣

 

今までは高校時代の信じられないやばい思い出話を中心に話してたけど、今日はプライベートの話や友人の職場の話、私の研究室の話をしてたよ

友人の職場での出来事がおもろすぎてめっちゃ笑った

 

 

二軒目はサイゼに行ってきた

私はあんまり高校時代サイゼに行った事なくて今日辛味チキンなるものを初めて食べた

それとチーズが沢山乗ったミラノ風ドリア食べたよ

辛味チキンは普通のチキンだけど味濃いめでお酒に合いそ〜って思った

ドリンクバーのウーロン茶が変な味して友人と牡蠣よりこっちに当たりそうで草って話してた

爽健美茶は色こそ薄かったけど味は普通やった、多分店にもよるんやろうな

 

 

そそそ!今日ねその友人がLUPICIAで3,000円購入すると定期的に紅茶届くんだよ〜って教えてくれたので今度ギフトと自分用に買って定期的に届くようにしよって思ったよ

 

 

また春ぐらいにでもゆっくり会いたいな〜〜〜

今日は忙しいのにありがとうね〜〜

 

 

友人のおすすめ記事はこちら

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい