まっちのブログ

のんびり学生です

ごちゃ混ぜ丼だドン!

 

こんばんは!

 

今日のお供はこちら

このパックの色もいいよね✨

the紅茶って感じ、美味しいよ

    

 

 

 

 

Twitterではお知らせしましたが昨日は熱があったので更新をお休みしました

今日は元気に行けそうって思ったんですけどやっぱり歩くとふらふらするので

家でゆっくりしています

 

熱はあってもお腹はめっちゃ空く

今は親子丼と牛丼が食べたい(両方丼もの笑)

 

こう言う時って奇妙な夢を見るんだよね

昨日の晩はICOCAがチャージしてるのになぜか使えず、予備の分も使えない(磁化してたんかな?)だから?謎に駅員さんが120円くれた

ほんでさっきは家の外に変な人が来て怖いから通報すんねんけどなんでか110番がジャックされてて電話が繋がらず、ギャルに助けてもらおと思ったらまさかのギャルも変な人側やった…

あれよね、夢日記って書き続けたら精神おかしなるって聞くよね

自分で実験してみたいけどその継続が難しいわ笑笑 普通の日記も書くのも継続難しいもん

 

 

 

以前ブログでも書いたんだけど、私は自分で思ってるより動物が好きで

これね↓

terurin0805.hatenablog.com

最近は動物園と水族館に行きたい欲がすごいんよね

だから高校の友達と動物園行く約束した(^○^)

多分、行くのは数ヶ月先になるやろうけど今からめっちゃワクワクしてる

特に会いたいのは東山動物園の菜々子さんと東山動植物園のコアラの赤ちゃん

東山動物園と東山動植物園があるんやね!行くとなったらはしごしたいな〜

 

 

 

何かで読んでんけどメンタルって結構腸が鍵を握ってるらしい

腸の健康がメンタルの健康を導くみたい

でも具体的な方法知らんから調べなあかんな

 

 

 

昨日のDMMの先生のレッスンで先生の家で飼ってる動物がレッスン中終始大合唱してて

犬が吠えるたび先生が謝ってくれるんやけど、実際1番インパクトあったんはニワトリなんよ

もうずーーーーーっと「コケコッコ〜🐓」って言っててわろてまうからやめて〜って内心思ってた笑 てかリーディングの時我慢できず笑ってたわ(^○^)

英語を話すのは、このブログ↓

terurin0805.hatenablog.com

で書いたみたいに発音のレッスンの甲斐もあって上達を自分で感じるんやけど、リスニングがやっぱりまだまだで聞き取れず笑って過ごしてしまうっていう自分の悪いところが出てます…聞き返さなあかんよな

 

 

 

昨日書けなかった&微熱気味なのもあってごちゃ混ぜ日記になってもーた

許してくれ〜

今日のランチ、シンプルなのがみに染みる〜チーズも乗せたら完璧ちゃんの完成

ミートソースパスタ



 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい