まっちのブログ

のんびり学生です

感覚的ちゃん

 

こんばんは

 

昨日、頭痛があんまりひどくて今日中のタスクを8割仕上げて寝たかったけど

すぐ寝たからさっきまでタスクに追い込まれてました💦

なんとか終わった〜

 

世の中わからんこと多すぎて生きてる間に知りたい事は本当に知れるのだろうか

私は人より理解がかなり遅いし努力が苦手だこれだけでもかなり学問において不利

いや、学問だけちゃうか

子供の頃からあんまりにも感覚で生きてきてしまった、子供の頃に評価される事においては割と感覚でやり過ごすことができたから良かったけどこと理系、物理なんて世界でこんな人間いてはいけないなとものすごい思わされる

この欠点が私をかなり苦しめているのをそれこそ感覚的にわかってはいるものの未だどう解決したらいいかわからない

 

自分どうするよ、ここが分かれ道だぞマジで

あの頃みたく輝いて生きたいだろ?

て事でまた明日

ばいばーい