まっちのブログ

のんびり学生です

ゆうかがスキちゃん!

 

こんにちは

 

理由はわからないんですが急に読者さんが増えたのでびっくりです!ありがとうございます!!

始めてまだ日が浅いですが暖かく見守ってください(^-^)

 

今日も今日とて良い天気、最高だ〜

後でカフェにでも行こうかな、公園で散歩もしたい

1人でカフェももちろん好きなんやけど、母や高校の友達とカフェで語りっちするのもいい

でも最近、まったりできるカフェってすごく減ってる気がするんだけど気のせいかな?

街に出てる人自体、私が子供の頃より増えた気がする

なんでなんやろ?毎回週末が年末のお買い物ばりに混んでない??

これはあくまで個人の感想やからみんなもどう思うか教えてほしいです

 

今日のお供はゴールデンキウイと母がくれた紅茶

      

 

ゴールデンキウイが好きで見つけたら買っちゃう…嘘

見つけて余裕のある日は買う笑

緑のより甘味が強くて美味しいから好きなんやけど高いのよ〜困るわ〜

 

昨日のブログのタイトルもなんだけど何かしらを「〇〇ちゃん」ってするのにハマってる!

これはスマイレージの曲「スキちゃん」から来てるんよ

スギちゃんちゃうで笑 そういえば何年か前有楽町の電気屋でスギちゃんが営業してたな〜

3月で寒いのにいつものノースリーブやった笑

話を「スキちゃん」に戻します

可愛い高校生くらいのカップルの曲で、曲自体も可愛いし最後の『ゆうかがスキちゃん…あやかがスキちゃん…かにょんがスキちゃんさきちぃ〜がスキちゃん』コールがもう最高に可愛い!!!

 

↓「スキちゃん」PV見てみて!でもコールはライブ映像しかないから気になる方は調べてちょ


www.youtube.com

 

4スマはもう可愛いの具現化やし、見てて幸せになる全然にわかやけど笑

韓国のアイドルも好きなんやけど日本のアイドルと韓国のアイドルは自分が欲するタイミングが違う、要は求めてるものが1人の人間でも違うんよ

だからねどっちが上とか下とかないんよね、それぞれに違う良さがある

 

 

ではまた明日

ばいばーい