まっちのブログ

のんびり学生です

ありがたいよね

 

こんばんは

 

すっごい寒いね

東京の方では雪も降っている上、停電しているところもあるみたいですね

 

 

今日は友人とご飯に行きました〜

 

彼女とは嬉しい事もモヤモヤする事も感覚が近いから

素直に色んな気持ちを共有できる友人なので大切にしたい存在だなと思います

 

去年仲良くなって、いつも私をたくさん褒めてくれて

明るい性格だなと思っていたの

 

とあることで悩んでいた時に

彼女なら聞いてくれそうと思い軽く話してみたら

思いの外熱心に相談に乗ってくれて

この人にはもっと素直に話してみようって事で

もっと仲良くなったかな〜

 

明るい感じとは裏腹にすごく色んな事で心を悩ませていて

あんまり悩まないで気楽にいてほしいなと思います

 

大人になってできる友達って本当に貴重だし

ましてや気持ちを素直に伝えられるなんて

普通の友達でも難しいから何度も書くけど大切にしたいなと

 

自分が人を大切にするのが苦手だからね

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい