まっちのブログ

のんびり学生です

あら不思議

 

こんばんは

 

自分に対して不思議に思うことがあります

 

ここ一年近くイライラしていたことに

最近は全然イライラしないんです

イライラしないどころか

寄り添おうみたいなマインドが先行してて

本当に心穏やかに行動できる

 

かといって、人生で起こる全てに関してイライラしないって訳ではないですよ

「え?」と思うことはもちろんあるし

「何やねん」って声に出る時もある

 

でも、ここ一年自分で克服したいなって

何となく思っていたことが

一気に克服されて

自分で自分に驚いてる

 

何があったんだ?

 

だってここ数週間は

大好きだったバスケもできてない状況で

むしろイライラしてもおかしくないのに

 

とんでもないことを言われてびっくりしたり

全てが嘘の噂を流布され「え〜!!」ってこともあった

 

でも、その事やそれをした人間について考えることが本当に無駄無駄無駄無駄〜〜〜

だって私の人生振り返って、たいした功績とかはないけど

そんな言われのないことは何もしてないから

あらそう?びっくり〜って感じ笑

 

嘘を言う人間も、それに踊らされる人間も、私みたいにそれを相手にしない人間も

いろ〜〜んな人間がいるから人類はこうやって子孫を残せたんやろなって悟ってる自分がおる笑

流石に冷めすぎて怖いかもしれんが、マジクソってイラつく時もちゃんとあるからね

そう言う時は日記にたくさん気持ちを書いて落ち着かせてる

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい