まっちのブログ

のんびり学生です

2つのノートで心を整える

 

こんばんは

 

最近、イライラすることが多くて

ちゃんと吐き出さなあかんな〜と思います

私の吐き出し方はノートにイライラした事を細かく書いて

その時どう思ったかを書きます

この時大事なのは、誰かに見られるかもなんて絶対に考えないこと

ノートはSNSじゃないから

自分の思いのままをかく

 

もうね本当に色んなことがあって

やってらんないよ

 

でも、自分を守れるのも

本当の意味で理解してあげられるのも

自分だからね

 

反対に今日あったいいことを寝る前に

お気に入りのノートに書いてる

これをするとその日あったいいことに脳が集中するから

夜には忘れてた、朝にあったいいことを思い出して

なんかちょっと嫌な事があった日でも

「なーんだ、今日もいい日じゃん♪」

ってなれていいんだよね

それに心なしか睡眠の質も上がるから

次の日スッキリ起きられる

 

 

 

今年の目標の一つに美脚になるってのがあるんだけど

そのために、週に2回はプールに行こうって決めてる

黙々と泳ぐとしんどいから

「引き締めっ太ももふくらはぎっ!」って言いながら泳いでいます

あなたの通ってるジムで、この掛け声が聞こえたら

そこにはまっちがいるかもしれません…

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい