まっちのブログ

のんびり学生です

ダンサーのティンカーベル

 

こんばんは

 

 

今日はジムのピラティスのレッスンに初参加しました〜!

今話題の謎のでっかい器具使ってやるのではなく

ストレッチやヨガみたいにマットの上でやったよ

 

昨日、ウェイトもしてその後たくさん泳いだから

今日はゆっくりやろ〜って思ってたけど

昨日とはまた違う感じで、しっかりトレーニングできた笑

 

さっき言ったみたいにストレッチやヨガみたいな感じだから

動きはかなりゆっくりなんだけど、体幹をすごく試されるから

ガンガン汗かくってより、じんわり汗をかいたよ

 

終盤からはリラックスのために、ゆったりと体をほぐすストレッチをしたんだけど

この時めっちゃ体がほぐれてこのまま寝てしまいたいって思った

プラネタリウムに来たみたいに本当にリラックスできた〜

 

レッスンを担当してくれた先生がティンカーベルみたいな感じで優雅で可愛くて

来週も先生のレッスン受けたいな〜って思ってたけど

なんと、今週は代理でいらしてたみたいで

普段はうちのジムで全然レッスンしてる方じゃないみたい…残念

 

また新しい自分の癒しかたが見つけられた気がして嬉しい

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい

 

 

 

↓昨日の記事

terurin0805.hatenablog.com

↓おすすめ

terurin0805.hatenablog.com