まっちのブログ

のんびり学生です

縁も竹中直人

 

 

こんばんは

今日は珍しく晩酌をしたので、その様子を少し…

 

 

マルエフ〜〜

 

せっかくなので、ジョッキに注いだよ

 

 

 

 

うちゅくしい✨

初めてマルエフ飲んだけど、すごく飲みやすい

甲子園にあるのってスーパードライだよね?

今度から甲子園ではこれを飲んで試合を楽しみたいな

 

 

おつまみはじゃがいもとチーズのほくほくしたやつ作った

 

 

 

上にかかってるのパセリやと思うや〜ん?

残念、こちらはバジルです

パセリ行方不明

 

酔っ払いにはこんなのでいいんですよ、こんなので

ほどよい塩味してたら何でもいい笑

美味しかった〜

 

 

当方、生粋の虎党でありまして

ご存知のお方もござりましょうが、マルエフのCMに我らが平田ヘッドが出演してるんですよ

 


www.youtube.com

 

 

まぁ…正直テレビで放送されてる所を見たことないんだけどね

みんなはテレビでこのCMみたことある?

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい

 

 

↓昨日の記事も読んでね〜

terurin0805.hatenablog.com