まっちのブログ

のんびり学生です

我こそはモノマネマスターである

 

こんばんは

 

昨日、研究室にてY先生のモノマネをしたら大ウケしてHappyなまっちです

やっぱ誰かを笑顔にするって凄い自分も幸せになる、大学入ってから大分大人しくなったけど高校の頃はそれはそれはふざけまくってたので昨日は少しあの頃を思い出した

小学生の時からモノマネは大好きで一番最初に習得したのは月島きらり久住小春ちゃん)の声かな? めっちゃ特徴的で中々容易にできるもんじゃなかったけどやってて楽しかったな

今でも自分的に癖あるなってものはすぐ真似したくなっちゃう

実家にあるロボットとかアイドルとかYouTuberさんとか…

 

 

今日のお供はタリーズのルイボスロイヤルミルクティー

     

『え?チャイミルクティーしか勝たんとかほざいてなかった?』と言うそこのあなた

正解、これを飲むまでそう思ってた でも、なんか違うの飲みたいって思ったんよ

(↓この記事ね💦)

terurin0805.hatenablog.com

そしたらま〜〜〜美味しい、某メンタリストさんに似ているお兄さんが作ってくれた笑

自然なルイボス本来の甘さなのであんまり甘すぎるのはしんどい方ももしかしたら飲めるかも(甘さはホットなら調節してもらえるんだって)

 

 

今日は必要やのに切らしてた物を買ってきた

以前ブログでも紹介したハンドクリームと初登場のリップ

 

 

前にハンズエーのハンドクリームを我が物顔でおすすめしてたけど@cosmeの口コミランキングで1位になる程人気だったみたい、はず〜笑笑

 

 

このレブロンのリップは角質が取れる上に保湿しっかりしてくれるから結構人気だよね

 

 

まだ買えてないけど養命酒買わなあかんわ〜

養命酒は中3から飲んでて疲れを翌日に持ち越さないのが最高にいい

私はエナドリはあんまり効果感じないけど養命酒は少ない量でしっかり効果感じる

飲み忘れた日の翌日は結構しんどい、最近疲れ取れないなって人はぜひ…これこそ有名すぎて紹介するまでもないけど笑

 

 

では養命酒買いに行かなあかんので今日はここまで

また明日、あんにょ〜ん

ばいばーい