まっちのブログ

のんびり学生です

懐洋楽

 

こんにちは

 

読者になってくださった方とスターしてくださった方ありがとうございます!

頑張って書いていくのでこれからもぜひ読んでくださいね♪

 

今日は初めてのお昼に更新!!!

おしゃれにカフェでブログ書いちゃって

 

チャイミルクティーしか勝たん!

 

お昼にふらっと入ったラーメン屋さんでThe BeatlesのThe Fool On The Hill が流れてて

(デーアフターデーイで始まるやつね)

不意打ちだったからめっちゃテンション上がった

一人焼き肉で有名な『焼肉ライク』も懐かしい洋楽が流れるんやけど焼肉+懐洋楽でめっちゃ元気になるし最近の曲ようわからん自分には本当にありがたい

書いてて気づいてんけどこれ経営戦略ってやつか!おじ客を取り込みたいマーケティングにドンピシャなJD笑

まあ、RADとBUMPの違いもわからないしYOASOBIとヨルシカの違いもわからないからほぼおじやね笑

なんかねQUEENとかT.Rexとかすごい聴き込んでるわけではないんだけど魂かけてやってるんだなと感じるから好きなんだよね、今のミュージシャンの方々がそうじゃないって言いたいわけではなくて…上手く言えないけど今には無い熱さみたいなんを感じれるから好き

ちなみに小学生の頃はiPod touchThe Beatlesしか入ってなかった

 

今はaespaとJOYのソロ曲しか入ってない

(英語学習の為に買ってもらったからね)

 

【英語教材以外で私のiPod touchに入ってる曲】

全曲爽快なのでランニングにおすすめ

 

・aespa(かっこいい自分になった気分にさせてくれる)

 

Next Level

Next Level

  • provided courtesy of iTunes

 

Savage

Savage

  • provided courtesy of iTunes

 

・JOY(朝始まったー、頑張るでーってなる)

 

Hello

Hello

  • provided courtesy of iTunes

 

今さ実はタリーズで書いててハリポタとコラボしてるから定期的にハリポタの曲が流れるんやけどめっちゃユニバ行きたなってにやけちゃうからからやめてほしい笑

来年は行きたいなー!

来年は甲子園行きたいし、尊敬する大谷翔平選手のいるロサンゼルスエンゼルスの試合も見に行きたいNBAも観に行きたい、やりたいことたくさんね

みなさんは来年したい事ありますか?

もしよかったら教えてください(^○^)

 

では今日はこの辺で

ばいばーい