まっちのブログ

のんびり学生です

モノマネちゃん

 

こんばんは

 

欲しかった物を60%OFFでゲットできて嬉しいまっちです

もう売ってないだろうなとダメもとで見に行ったらあったので幸せ✨

 

 

今日のお供はこちら

 

カファレルのいちごのティラミス

いちごが甘くて、まわりのクリームの甘さが控えめだからバランスがGood!

ケーキ以外の商品は、ネットで購入できるみたいです

↑これ店頭で可愛すぎて悶えた

 

 

 

今日は私のモノマネリスト

・いくらちゃん(サザエさん

マイメロ

ゆうかりん(元スマイレージ

・トド

渡辺美優紀による山田菜々

・アベちゃん(九官鳥)

・はうはる

・頭上注意(YouTuber五分目悟さんの曲)

・英語の先生Hさん

etc

 

自分の耳に残る、癖のあるものはどうしても真似したくなります

できるまで何回も何回も練習します

ま、こんな事書いててもクオリティーの確かめようは現時点では

ありませんけども…

 

 

 

何でもかんでも「諦めたらそこで試合終了やで」って言われると

「あ?」ってなる笑、だって諦めてないから

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい