まっちのブログ

のんびり学生です

母性観た?

 

こんばんは

 

 

”Don'tはいつかCan'tになる”と思ったまっちです

毎日、何かしらに対して「やりたくないな〜」って思うやん??

別に悪いことではないけど、この真理を忘れずに判断したいですね

 

 

今日のお供はこちら

ベッジュマン&バートンのエデンローズ

紅茶特有の後味に苦味がなく、丸味と甘味があって非常に飲みやすく美味しいです

何由来の丸みと甘味なんだろう?

(もっと自分に語彙力があれば的確にこの良さを伝えられるのに…)

バラの花びら入り

↓公式の購入サイトです!

https://www.betjemanandbarton.net/shopdetail/000000000036/tea-70g/page1/brandname/

少しお高めですが、プレゼントやご褒美にいかがでしょうか

 

 

 

映画『母性』のお母さん役は

狂ってるor悲壮感に全振りして欲しかったなぁ〜と思います

後、娘はめっちゃ無名の女優さんでもありだったのかな?

と完全な外野だからヤンヤ言わせてもらいます

原作に思い入れありすぎて、映画は結局観に行ってないんです(行ってないんかい)

なんせ私が人生で初めて涙を流した小説なもんで

あのCMは許せない!!(まだ言う??笑)

あんなありきたりな「クラシックで人怖感出せるやろ!おりゃ〜!!」

を思い入れある作品のCMにされたら、観に行きたくなくなる…

ちなみに狂ってるなら木村多江さん、悲壮感なら鈴木京香さんかなと思います

 

 

 

 

今日、めっちゃ人懐っこいおチビさんに癒されました

私の鞄を食べるジェスチャーをしたり急にジャンケンをしたり…かわいかったな〜

子供と動物は心がまっすぐ澄んでいて、惹かれてしまう

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい