まっちのブログ

のんびり学生です

『自分を変えられる冊子』プレゼント

 

こんばんは

 

何か先週より暖かくない??

すごいわ、もう春服が着れそう(^ ^)

春服って安易にモテそうな感じに仕上げられるので好きです、嘘です笑

本当に驚くくらいに適当な事を書きました

アタクシはモテなんぞ考えずにアニマル感重視で生きています✨

そしてこれも嘘です

 

 

世の中、本当かどうかわかる事の方が少ないのだから

芸能人のゴシップを追うなんて何の意味もないのです

それよりも自分の心にフォーカスを当てる方が何倍も価値があるのだから

みんなそれぞれの道を歩んできてそれぞれの価値観があるはずなのに

今はSNSで自分で考える前に、色んな人の意見がすぐに見られて

何だかそれが最適解に思えて

それ以降考えなくなってしまってませんか?

それがかつての僕です

 

 

そんな自分を変えたいと思いませんか??

 

 

そんなあなたに、今だけ特別冊子をLINEでプレゼント

 

 

下のQRコードから友達になったら、今だけ無料で『自分を変えられる冊子』をプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなのあるよねん(^○^)

 

 

 

今日は何だかハンバーグの気分だったので、ハンバーグを食べました

チーズが乗っています

すごく美味しかったです

素朴で特別な感じはないけど、今日求めていたのはこれなんです

休日のランチどきは混むので時間をずらして行ったら

ええ感じにゆったりできたのがめちゃくちゃ正解でした

 

 

 

最近、コアラが可愛いなと思ってTwitterでもよく見ているのですが

コアラはとんでもなく残念な動物である事がこの動画でわかりました


www.youtube.com

この方の動画は、あまり言葉を選ばずに動物を端的に紹介されていて

おまけにめちゃくちゃ笑えるので

ストレスが溜まっている時におすすめです

ペリカンなんて本当にひどい言われようですが

面白いのでぜひ観てください

 

 

 

 

結局、私はみっちーか大ちゃんを選べずに未だいます

どうしたら決められますか?

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい