まっちのブログ

のんびり学生です

桃入りバナナジュース

 

 

こんばんは

 

 

今日はどうしてもお腹が空いたので、喫茶店に行ってきました

 

 

 

 

頼んだのはミックスサンドとバナナジュース

 

 

ミックスサンドは、パンを焼いてもらったよ

 

 

小さめに切ってくれてるから食べやすかった

 

 

中にはハムにきゅうりやレタスそしてトマトも入ってたので満足度高かった〜

 

 

バナナジュースも家で作るのよりとっても甘くって

 

 

何でだろう?って思ってメニュー見返したらなんと桃が入ってた!

 

 

 

最近いろんな喫茶店やカフェに行ってるけど

 

 

シンプルなメニューにお店ごとの工夫が見えた時

 

 

ちょっとハッピーになる☺️

 

 

marufukucoffeeten.com

 

 

 

 

 

そして、今日は神戸税関の夜間開放に行ってきました

 

 

 

 

神戸税関は、前身が江戸時代に開設された兵庫運上所ということでかなり歴史がある税関で

 

 

今の建物もレトロでかっこいいですよね

 

 

夜間開放だから見られる素敵な税関の顔を少しお見せしますね

 

 

 

 

こちらは中庭から見た現庁舎

 

 

 

 

なんか、豪華客船の中にいるみたいで素敵よね

 

 

内装も美しいのでぜひじっくり楽しんでください

 

 

 

 

夜間開放は、ルミナリエ期間のみやっているので

 

 

行きたい方は、お早めに!!!!

 

 

https://www.customs.go.jp/kobe/00kohoshitsu_top.htm/pdf/202401yakankaiho.pdf

 

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい