まっちのブログ

のんびり学生です

アサビアンしてきたよ

 

こんばんは

 

だいぶん暑くなってきましたね〜

もう目の前まで夏が来てるって感じでウキウキします(^○^)

 

 

神戸元町にあるEVIANさんにモーニングしに行きました〜

 

 

JR元町駅を南に徒歩3分なんでアクセス超いいですね!

 

 

 

店内はこんな感じ

 

めっちゃ混んでるとこより並ばずゆったりモーニングしたい方にはおすすめ

 

 

ここのモーニングはアサビアンって言って有名らしいです

実はエビアンさんでは何回かお茶はしたことあるんですけど

モーニングは今回が初めて、ワクワクして向かいました♪

 

 

噂のアサビアンにはロールパンにコンビーフとクリームのやつと



 

シンプルなトーストセットがあるみたい



 

う〜〜〜ん…悩ましい…だって喫茶店のモーニングのパンが美味しいの知ってるんだもん

 

 

 

 

まぁまた今度来ようというので今回はロールセットにしました

 

ジャジャ〜ン!!!!✨✨



「朝からクリームか…無理やな」って思ったそこのあなた!!

諦めないで!結構サクッといけちゃうんで笑 何ならもう一個欲しなるんで笑

普通の生クリームなんだけど写真には写ってないブルーベリージャムとあいまってそこまで重くないよ、だからね大丈夫

 

そしてコンビーフのやつはコンビーフとトマトが合わん訳ないわな

おまけにコンビーフとレタスが合わん訳ないわな

つまり最高って事やな

 

どっちも美味しかったし、多すぎず少なすぎずで朝にちょうどいい量

これで飲み物もついて550円、安いからみんなも行ってみて

 

 

エビアンさんは軽食が充実してて、ドリンクとのセットでも気軽に食べられる値段なんで

今度はピザトーストやフルーツサンドも食べてみたいです

 

 

サビアン終えた後はここから大丸でお買い物も南京町観光もすぐそこなんで

本当にいい位置にあります

 

 

  

 

 

 

もう少しお高くてもOKな方はぜひ同じ元町にあるにしむら珈琲のモーニングもおすすめですよ

↓こちらに詳しく書いてありますのでぜひ〜

terurin0805.hatenablog.com

 

 

色んなところのモーニング制覇したいなと思うようになって来ました

まだ2軒しか行ってないけど笑

朝を優雅にって憧れるけどなかなか難しいよね

 

 

今日はここまで

また明日?

ばいばーい