まっちのブログ

のんびり学生です

バナナジュースでエネチャージ🍌

 

こんばんは、、またジメジメとしてきましたね…

気分も下がりそうな気がしなくもないですが私はとっても元気です笑

何でかはよくわからないです

 

 

 

今日は勉強の前にVILLA BLANCHE(ヴィラブランシュ)でお茶をしてきました

villablanche.net

 

 

 

めっちゃいい感じやない??

 

ここは前から気になってたんだけど、中々タイミングが合わなかったんだよね

今日はバナナジュースがあったら入ろうと思いメニューを見てみると…

 

 

 

 

ありました〜〜〜!!!やった〜〜〜〜!!!

ということで入店

外観は異人館みたいな感じだけど内装は外観とは違いシンブルな素敵な感じ

 

 

 

 

 

私は窓側の席に座りました、テラスもあるのでお天気のいい日はそこで茶もいいですね

 

 

 

 

 

テーブルにはこんな可愛いお花も

 

 

注文をとりにきたお兄さんがとってもフレンドリーに話しかけてくれてさらにいい雰囲気だな〜〜と思いました(^○^)

 

 

 

 

さぁご所望のバナナジュース

 

 

思ってたより大きい!麹が関係してるのかバナナのしっかりした甘味を感じられて

甘さを欲してた自分にはドンピシャ

エネルギーを貯めるためにゆっくり味わいながらいただきました

 

 

 

 

テラスに見たことのない不思議なお花があった

 

 

なんか不思議じゃない?店員のお姉さんともこのお花なん何でしょうねって話をした笑

 

 

 

 

外観的に、ちょっとお高いのかなと思って入るの躊躇したんだけど

意外とスタバとかと同じくらいで安心しました笑

ランチも充実してるんで友達誘って今度はランチに来たいな〜と

 

 

 

 

しっかりエネチャージできたので勉強もとっても捗りました

野球選手が連戦こなしてるのにへこたれてる場合か?と思ったものの

やっぱり自分に合った休憩ってのは長い人生生き抜いていくには必要みたいですな笑

 

 

 

 

前回の記事

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい