まっちのブログ

のんびり学生です

第二回開催しますわよ!!!!

 

こんばんは

 

 

お昼間、予想してたより暖かくて

一度、ダウンを着て外に出たのですが薄めのコートに着替えたよ

 

 

今日もテンションを上げたかったので、かなり短いスパンですが

第二回『プチ・さくらまつり』の方を開催します笑

 

 

第一回の様子はこちら(必修なんで、絶対読んでくださ!卒業させません。)

terurin0805.hatenablog.com

 

 

まずは、今回の参加選手のご紹介から

前回の第一回に劣る平凡な写真…

 

左におはしますは、去年くらいに買ったカルディのさくらの紅茶

季節関係なく飲んできたけど、やっとこの子の季節がきたなって感じですね

味に棘が無く、香りがしっかりしてて美味しい(いつも同じ感想だな笑)

こんな感じであんまり味に主張が無く、香りで気持ちを伝えてくれる紅茶が私は好きですね

この間、カルディに行ったときは無かったからこれから販売予定かな??

 

 

お次に右におはしますはこちら

 

普通のホケミに後ろの粉を大さじ2混ぜたもの

 

 

見た目ただのホットケーキすぎて何も伝わらない笑

ほんわり桜風味で、私好み

もし、もっと甘さとピンクを求めるなら

大さじ3か4混ぜるか、元から桜の風味のホケミがカルディに売ってるので

そちらを購入をおすすめします

 

↑これも数年前に作ったよ、美味しかった記憶

 

 

 

風呂が沸きました

あったかいうちに入りたいからこの辺でおいとまさせてもらいます

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい