まっちのブログ

のんびり学生です

ジルのハンドクリームちゃん

 

こんばんは

 

 

基本、ハンドクリームは匂い無しが好きなのですが

これはほのかに甘くておすすめです

見た目もかわちい

ジルのコスメって、パケが可愛いで話題になりがちなんですが

結構、化粧下地とかリップ系も優秀です

私が1番推したいのは、また別にあるので

私のジルのイチオシは今度ご紹介します!!

 

 

今日は、久々にしっかり作り置きを作りました

スーパーにつく直前に、急にポテサラが食べたくなったので

初めてなんですが、作ってみました

 

家には、叔母からもらったクッキングプロがあるので

それでじゃがいもを蒸しました

蒸し時間なんと4分!!

蒸し上がったじゃがいもは皮も剥きやすくて

思ったより簡単にできました(^○^)

味は、可もなく不可もなく

次は、チーズとか入れてもっとクリーミーにしたいと思います

 

 

明日も研究室に行く予定なので、お弁当に入れようと思います

最近は、大学が春休みなのであんまり人がいないので不思議な感じがします

研究室で完全に1人の時は、ジャズをかけながら作業してます

勉強は無音がいいんですけど、作業は何かしら音がないと気が散ります…

 

美味しい洋食屋さんのポテサラって、シンプルなのに何か癖になるものがあるよね

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい