まっちのブログ

のんびり学生です

お久しぶりです!

 

こんばんは

 

大変お久しぶりになりました

この間にいろんなことがありましたが、それについては追々ということで

今日は久しぶりなのでリハビリブログになると思います笑

 

本日のお供はこちらっ

神戸ぶっせ

桜味に目がないのでこちらも即購入笑

優しい桜風味でめっちゃ美味しかったよ

神戸ぶっせは春なら桜、秋なら栗と季節ごとに新しい味が出るのでちょっとしたお土産にもおすすめです

 

 

 

 

最近、毎日やっているエクササイズがありまして

それがごちらになります


www.youtube.com

習慣化する前は、すっごくキツくて大変やったけど慣れたらちょいきついなって位になる

これを朝にやって1日を過ごすと、暴飲暴食もしなくなって体が少し軽くなった気がします

空腹ってこんなに心地いいものなんだと新発見しました

 

 

 

先月のWBCの影響もあって、ここ最近の大谷フィーバーがすごいですね

最近、自分の中で思ってることがあって

『何かを通して人生を磨きたい』

この何かは何でもいいんです、自分が極めたいものなら何でも

そうやって生きてる方って本当に素晴らしいなと思います、だから自分もそうありたいなと

大谷さんなら野球、羽生さんならフィギュアスケート(ハブさんって呼んだ場合は将棋ですね)

私なら…

 

みなさんは何を通して人生磨いていますか?

 

 

 

ここ数日、ランチを軽くするのが自分にはあってるのかな?と思い平日のランチはもっぱらこんにゃく麺を食べてます

 

 

 

では今日はここまで

また明日

ばいばーい