まっちのブログ

のんびり学生です

ほぼほぼ一緒

 

こんばんは

 

 

今日も載せるのないのでいつかのにしむら珈琲のオム

私、結構にしむら珈琲行くんだけど

みなさんにしむら珈琲特集読みたいですか?

要望がもしあれば書こうかなと思います

ちなにしむら珈琲とは神戸のローカルチェーンの喫茶店です

 

 

 

 

何か暑すぎてみんなどうやって生きてんの?って割とマジで思ってる

おまけに昨日のスイミングの疲労が響いてめっちゃしんどい笑

30分以上永遠に泳いでたからすっごい眠いしだるい笑

なんであんなに泳いだんだろう??

一昨日も泳いだからかなこんなしんどいんかな?

クエン酸を飲めばもう少し疲労マシだったかね?

 

 

全然話変わるけど最近色んな所でサービスの低下を感じるんだよね

その根底には、人手不足があって

ほんで問題の本丸は少子化なわけじゃん

深刻〜こうやってジャパンクオリティーが廃れてくんだなと思いましたわな

 

 

てか聞いて、大谷翔平さんブルベ夏らしいほんでプチトマト嫌いでコンビニのクレープ好きなんやろ?もう全部一緒やわ笑 お似合いですね

大谷さん私はバスケもしてるし宇宙の勉強もしているのでぜひ(^○^)

 

ほんまにちゃんと骨格診断とパーソナルカラー診断行こうと思う

どこかおすすめのサロン選びの仕方がありましたら教えてください

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい