まっちのブログ

のんびり学生です

あいにく本日も未熟者

 

こんばんは

 

今日もやっぱり何か甘いものを食べたくなり

 

気になっていたケーキを食べに行ったまっちです

 

そのケーキがこちら

 

 

にしむら珈琲の『エルドベアショコラトルテ』

 

見た目、ちょ〜〜〜〜かわいい♡

 

バレンタインまでの期間限定で三宮店で食べられます

 

そもそも私、全然チョコ好きじゃないし

 

その上チョコレートケーキなんて今まで食べたいと思ったこと全くないねんけど

 

これは、Twitterで見た時から絶対に食べたいってなって

 

今日食べにいきました〜

 

お味は普通に美味しかった

 

正直、めっちゃ疲れてたからしっかりは覚えてないんだよね

 

でもめっちゃしんどくても手が止まらなかったから超美味しいんだと思う笑

 

ここのケーキまじでどれも外れないから、ケーキ好きの人はぜひ行ってみて

 

kobe-nishimura.jp

 

 

 

にしむらは朝食も美味しかったよ

 

terurin0805.hatenablog.com

 

あと、アボガドジュースも!

 

terurin0805.hatenablog.com

 

 

よく甘いものって中毒性あるって言うじゃん?

 

あれを今身をもって感じてるよね

 

夕方になると「あ!甘いもの食べないと」って頭が勝手になる笑

 

一応、ダイエット中なんだけどね💦

 

 

 

 

 

私の大好きなYouTuberさんが去年の11月から活動休止してしまって

 

結構心の支えだったのでショックなのね?

 

ほんでそれくらいの時期に阪神が優勝して

 

それはとっても嬉しいんだけど

 

やっぱ野球を見るのが好きな自分からすると

 

それはシーズンの終わりだから嬉しいんだけど寂しいの

 

んで、別の趣味も何か色々難しくって

 

そんなのが続いて去年の暮れはメンタルsageだったの( ;  ; )

 

でも、今年に入ってから色々分かり合える人に出会えたっていうか

 

元々知り合いだった人と深く分かり合えた…ってのが続いて

 

自分の中の義?みたいなそこまでたいそうなもんではないけど

 

曲げられないものを曲げず、素直に生きて

 

すごく辛かったけど、乗り越えてよかったなって思えたね

 

自分ちゃんよく頑張りました!

 

もうね一時期すっごいモヤモヤしてて

 

その気持ちを日記に何回も書き出して感情を深掘りして

 

ってのを面倒だけどやったの

 

あれがこんな形で報われるなんてって感じ

 

とっても不思議

 

自分の感情を無視したらあかんねんなって思った

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい