まっちのブログ

のんびり学生です

『癒』って何個あんねん??

 

こんばんは

 

 

先日、池袋にあるコニカミノルタプラネタリウムにて

 

 

アラビアンナイトヒーリング 〜星が舞う夜〜』を観に行きました

 

 

チキって正面から撮れんかった笑

 

 

これはいわゆるプラネタリウムのプログラムというよりかは

 

 

ヒーリング目的のプログラムで

 

 

室内はアロマの良い香りがしていて

 

 

とっても癒されました♡

 

 

「ガッツリ星楽しみたいねん」って人は違う作品を見た方が良いかもやけど

 

 

めっちゃ疲れてんねん!癒されたいねん!何ならプラネタリウムで寝たいねん!!

 

 

って方には本当に癒されれるのでお勧めします

 

 

 

4年前に有楽町の方のコニカミノルタプラネタリウムに行ってんけど

 

 

こっちはフロア全部が宇宙をイメージした素敵空間が広がっていたので

 

 

私はこっちの方が好きかも

 

 

ただ、池袋の方はサンシャイン池袋の中に入ってるから

 

 

丸一日池袋で遊ぶならこっちで良いかも

 

 

でも、プラネタリウムメインで楽しみたいなら有楽町かな

 

 

 

 

ここはね、お土産もめっちゃ素敵で

 

 

紅茶はこんな感じ

 

 

『オリジナル紅茶 DREAMING NIGHT』

 

 

これはルピシアとのコラボ商品で

 

 

美しい青色と美味しいお茶によって味覚と視覚が癒されたよ

 

 

レモン果汁を絞るとピンク色になるらしいんだけど

 

 

私は青が好きなのでこのまま最後までいただきました

 

 

 

オンラインショップのページもめっちゃ素敵なのでぜひ見るだけでも〜

 

planetaria.theshop.jp

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい