まっちのブログ

のんびり学生です

場外〜場外〜ホームラン♪

 

 

こんばんは

 

 

この間、友人2人と美味しいタンをいただく『タンの会』を開きました

 

 

(タンの写真は無いよ…会話に夢中で撮れなかった…)

 

 

その後に甘いの食べたよ

 

 

 

 

ここのお姉さんめっちゃかわいいし

 

 

店内にオリックスの平野投手のフィギュアがあって

 

 

それがきっかけでお姉さんと阪神の話で盛り上がったの!

 

 

お姉さんの推しの選手は木浪選手で

 

 

私の推しが小幡選手だったので

 

 

少し気まずかったwwwww

 

 

なぜかというとこの2人は同じポジション、ショートなので

 

 

どっちかが試合に出ると、どっちかは出れないんですよ…

 

 

2023年はどうだったかというと

 

 

開幕は我が推し小幡がスタメンだったんですけど

 

 

途中からお姉さんの推し木浪がスタメンになり

 

 

そこから日本一までずっと木浪がメインで試合にでていました

 

 

まぁ私は阪神が好きで

 

 

阪神の選手みんな好きなのでね

 

 

2人にはこれからもお互いに切磋琢磨していってほしいです

 

 

最後までブンブン手を振ってくれる小幡くん

 

 

 

 

 

んで話は戻りまして

 

 

タン会の帰りに最高な電車が来たの!!!!

 

 

どんでん〜

 

 

”OKADA〜〜〜〜〜〜”

 

 

また阪神の話かい!!!!

 

 

(ごめんやん…阪神生きがいやねん)

 

 

これは阪神の優勝を記念したラッピング電車で

 

 

やっとやっと乗れました

 

 



車内の中吊り広告も全て阪神仕様になっていてこの上ない気分で帰路につきました

 

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい