まっちのブログ

のんびり学生です

昇華!!!!

 

こんにちは

 

人間ある程度ユーモアがある方がいいなと思ったまっちです

ユーモアを織り交ぜることで人生より楽しくなると思う

正論でぶっかまされるとなんだかなぁ〜…となる笑

 

 

本日のお供はこちら

シュトーレンうすいさちよもびっくり酷使されし紅茶パック最後の叫びを添えて〜

うすいさちよとはおじゃる丸に出てくる紅茶パックを酷使する人です。

 

 

 

シュトーレンの食べ比べ❶❷も読んでね

terurin0805.hatenablog.com

terurin0805.hatenablog.com

 

 

冒頭の気持ちを昇華させたくて今日は書く

フリートーク、雑談ができないとうわぁーーーーーーとなってしまう笑

補足すると別にあんまり話したことない同僚とかにこれを求めてるわけじゃないよ

雑談とユーモアは別なんかもしれないけど、うん…

ほんまはもっともっと書きたかったけど色々考えてここまでにするぜ

読んでくれてありがとう

 

 

昨日は研究室で遊んでめっちゃ楽しかった

研究室の子をジョジョの登場人物に例えてジョジョトークが弾んで変なゲームもしてと表情筋鍛えられてた

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい