まっちのブログ

のんびり学生です

自称骨ストイエベ秋

 

こんばんは

 

載せる物ないのでいい感じのお肉失礼します

 

今日は2ヶ月ぶりに眉毛サロンに行ってきました

今日行ったサロンは2回目で、前回の仕上がりが最高だったのでリピしました(^○^)

 

施術中に担当さんと雑談してて

はじめはメイクの話とかファッションの話だったんだけど

急に大谷翔平の話になってそこから永遠と野球の話してました笑

 

担当さんの高校の先輩に阪神の選手がいるらしく

その話でめっちゃ盛り上がりました笑

ここではちょっと書けない系の話題ばっかりで申し訳ないですけど

2度目ましての方とこんなに楽しく会話できたのが自分的になんかすごく嬉しくって

幸せでしたね

 

野球の話の前にメイクの話をしてたんだけど

そこで自分がイエベかブルベかって話になったのよね

担当さんは、パーソナルカラー診断の資格を持ってらっしゃって

私を見るなり、「まっちさんブルベ夏ですよ〜」って言ったんです

そこで私「え??」となりまして

私、自分でずっとイエベやと思ってたんですよ笑

だから服もメイクも完全にイエベ秋に合うものを持ってて

担当さんと大爆笑

 

おまけに前にブログで書いたように骨格も自称骨ストっだったんですけど

担当さんが「まっちさんは絶対にウェーブです」っておっしゃってて

これまた大爆笑

自分のことわかって無さすぎて恐ろしい笑

 

まぁだからプロが存在するんだよね

ありがたいありがたい

こんな全間違い人間を導いてくださって感謝です笑

 

そんなこんなで楽しい話をしながら今日も私の眉を素敵に仕上げてくださいました〜✨

 

 

 

では今日はここまで

また明日

ばいばーい