まっちのブログ

のんびり学生です

トマトジュース日記①

 

 

こんばんは

昨日から、トマトジュースを飲み始めたんです

美肌美白に効果的と聞いて気になっていたのですが

この度やっと始めました!

 

私が飲んでいるのはこちら↓

伊藤園 充実野菜 理想のトマト 740g×15本 エコボトル

伊藤園 充実野菜 理想のトマト 740g×15本 エコボトル

ネットでは「無塩がいい」「オーガニックがいい」など

様々な声があって、何を買ったらいいのかわからなかったので

とりあえず、人気ランキングで1位だったこれにしました笑

 

飲んでみた感想は、びっくりするほど飲みやすい!

無縁だから、有塩特有のツンとした後味もなくて

トマトの甘味がギュッと詰まったジュースでした

 

超トマトが好きって訳ではないので

続けられるか不安だったんですが

これは美味しいので続けられると思う

 

トマトに含まれるリコピン

朝に飲むと効率的に吸収できるらしいので

今朝、早速飲みました🍅

やっぱりおいし

 

今日から毎週日曜日はトマトジュース日記になります

よろしくお願いします🙇

 

どんな感じで毎週書き進めていくかは来週をお楽しみに〜!!

 

 

はぁ〜さっきこれ書いてる途中に友達から電話が来て

それがめっちゃ楽しかったから

すんごいハッピ〜な気分なまっちでした

いい気分で寝られそう

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい