まっちのブログ

のんびり学生です

まじで雑談

 

こんばんは

 

今日はお茶いった

今日もか笑

 

 

本当はおやつも食べたかったけど

お昼が遅かったしここは少し高級だったので断念

この紅茶で1,100円…

ここまでは中々お目にかかったことはない

香りもいいし飲みやすい紅茶だった

おしゃれな店内で私はミステリーを読みXを見てニヤニヤし

ヒートテックは出てるしで終始変な客でしたわ

 

カップ可愛い

私が飲んだ紅茶以外にも

ホットケーキやパニーニもあるから今度は友達誘って行きたいな〜

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

 

 

昨日のピラティスで絶賛筋肉痛です

いや〜ここまで全身筋肉痛になるの久々なので、これが筋肉痛か〜って感じで不思議

プールで泳いでも、筋トレしてもここまで筋肉痛にはならないから

ピラティスがいいって巷で話題なのに納得がいきます

まぁ筋肉痛があるからいいって訳ではないんだろうけど笑

今まで動かしてなかった筋肉を動かしてたって事なら、いい事なのかな?

 

↓昨日のピラティスについてちょろっと書いてる

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

さぁ大変です、全然ブログが読まれてません笑

そりゃね〜ためになる情報なんて全然書いてないし

私の書いてる内容って、自分に価値がないと(例えば有名人)

読まねーよって話ばっかりだからね笑

アイドルでも何でもないただの人間が日常書いていらっしゃりましても…

 

でもね、何でもない人間の日常が少し見えるの良くない?笑

変な邪推もしなくて済むかもしれないし

例え私が落ち込んでても、

「でもこいつこんなに落ち込んでてもアイドルでお金持ってるもんな〜」ともならない

多分

 

 

最近ねロールモデルの方ができたの

その方は本当に可愛くて素敵で、インスタの写真見て研究してる

最近知ったからあんまり何をしてる方かわからないけど

とにかくこんなお姉さんになりたいと心が言ってるので

とりあえずお姉さん目指して頑張るわ

 

 

気がついたら、知らん間に年下が世界に増えてて

この人同い年くらいかな〜って思って話したら

私より年下で、困惑する事が多い

反対に年下の人から年下にみられることも多い

母もかなりの童顔なんだけどそれを私もしっかり引き継いでる

母はね、同窓会の写真浮いてるレベルで童顔

その母をずっと見てきて育ってきたから

人の年齢を当てるのすごく苦手w

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい