まっちのブログ

のんびり学生です

セミナリオルミナリエ

 

 

こんばんは

 

 

今日はルミナリエに行ってきたよ

 

 

www.feel-kobe.jp

 

 

今年から一部有料エリアがあるんだけど

 

 

今回は無料で楽しめるエリアに行ってきました

 

 

大きくはメリケンパークと東遊園地で開催されていて

 

 

私は、東遊園地に行ってきた〜

 

 

 

 

綺麗〜〜〜〜✨

 

 

実は今年2回目のルミナリエなんやけど

 

 

何回観てもこれは綺麗だわ

 

 

28日までやってるから、あともう一回は行きたいな

 

 

 

 

小さい頃は毎年行ってたんだけど

 

 

大人になってからは初めて行って

 

 

ちゃんと綺麗を楽しめるからいいね

 

 

 

 

ある程度綺麗に癒されたあとはお腹が空いていたので

 

 

park kitchen WEEKENDに行きました

 

 

www.instagram.com

 

 

こちらはなんと、店内からルミナリエが見えるの

 

 

 

 

ルミナリエを見ながらお食事って今までなかったので

 

 

とっても素敵な時間を過ごせました

 

 

ちなみに私はサングリアをいただいたよ

 

 

 

 

これすごく飲みやすいけど、しっかり酔う笑

 

 

唐揚げやらポテトやらも頼んだけどどっちも美味しかった

 

 

ご飯物も充実していて、店内もとてもおしゃれなのでランチやディナーにもおすすめです

 

 

 

 

お店にルミナリエが反射してて思わず撮った

 

 

実物も綺麗だけど、反射ナリエも綺麗

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

DONQとか神戸屋かが屋台出しててんけど

 

 

その中に老祥記(豚まんが大人気のお店)もあって

 

 

他のお店には人が並んでるのに、全然誰もおらんから

 

 

「あれ〜?」って思って見たら

 

 

売り切れでした笑

 

 

さすが老祥記、一瞬でも人気ないんかなとか思ってすんません…

 

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい