まっちのブログ

のんびり学生です

勉強が捗る魔法の中国麺

 

こんばんは

 

最近、毛穴が気になるまっちです

一応最低限のスキンケアを日々しているのですが…

どうにかしたい( ;  ; )

 

 

 

今日は私の大好きなお店の紹介させてもらいます

それはこちら『蘭州拉麺

 

ここは中国麺のお店で牛肉がたくさん入っています

麺の種類が6種類くらいがあって選べるんだけど私は細平麺がおすすめです

細平麺と普通の麺と1番太い麺を頂いた事があるんだけど細平麺が1番ここのスープが美味しく感じられたよ

注文してから麺を手打ちで用意してくれてその様子を見るのも楽しいよ

パクチーとここの自家製の辛いソースの入れる入れないは自分で決められるのもとってもいい

辛いの行ける方は辛いソース入れた方がいい、食べた後勉強めっちゃ捗る笑

(ちなみに今回の写真はパクチーあり辛いソースなし)

そんで何と言ってもここは牛肉がゴロゴロ入っていて満足感がすごいの

終盤に写真の奥に映ってるお酢で味変するのもとっても良い

さんちかに行った際はぜひお立ち寄りください

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい