まっちのブログ

のんびり学生です

TULLY'Sの桜が始まったよ〜🌸

 

こんばんは

 

今日はタリーズに行ってきました〜

わーい!わーい!

 

なんでこんなに喜んでいるかというと

私の大好きな桜のドリンクが今日から開始なの!!!

 

 

 

桜のドリンクやフードがいくつか出ていて

フードは上の写真以外にもケーキとサンドイッチもあるんだよ〜

 

 

 

グッズもこんなにたくさん!

みなさんは気になるものはありますか?

今回のグッズはトムとジェリーとのコラボだから好きな人はどれ買うか迷っちゃうよね

私はね、写真だと小さくてわかりにくいけど右の手前にあるエコバックが気になる〜

ピンクと水色の組み合わせってかわいいけど、あんまり見ないくない?

だからね欲しいんだけど、あいにくうちには沢山のエコバックさんが在籍してるので

新人さんはまだ入れそうにないな…

 

グッズはオンライン限定の物もあるみたいだよ〜

詳しくはこちら↓

www.tullys.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

 

 

そして、今回私がいただいたのがこちら

 

 

 

 

トムとジェリー 青空舞う桜ストロベリードーナツ』

 

桜フードには珍しい水色のチョコ

少し硬めのドーナツは桜の風味がほんのりする優しい甘さ

桜の花びらのようにドーナツの上にあるチップもとってもかわいい

さっきも言ったようにピンクと水色の組み合わせが好きな私にはたまらん!!

見てるだけでも可愛くて癒される♡

 

www.tullys.co.jp

 

 

『&TEA 桜香る苺ロイヤルミルクティー

 

カップがもうめっちゃかわいいよね

写真ではわかりにくいんだけど

結構クリームが乗っていて、それを知らずに普通に飲めると思って飲んでみたら

クリームの層が厚くて飲めなかったのでスプーンを貰ってきたよ笑

クリームの上に乗ってるのは苺のソース

このソースに思いの外いっぱい苺の果肉が入ってて

飲み終わってもカップの底に苺が沢山いた笑

これはあんまり桜の感じはわからんかったけど

クリームがある分、ロイヤルミルクティーの甘さは控えめだったから

飲みやすかったよ

 

www.tullys.co.jp

 

 

 

そうそうフォトスポットがあったから撮ってきた

 

 

フォトスポットってあったら撮りたくなるけど

いまいち上手く撮れないんだよね

誰かフォトスポットでの映え方教えて〜

 

ドーナツの「え?私もなん??」みたいな顔がウケる

それを無視して「記念だから〜」と思春期の息子の写真を無理やり撮る

お母さんの様に撮りました笑

「やっぱり記念になったから撮ってよかったね」と胃のなかの子に言いました

 

こっから続々と桜のシーズンが始まるのが超嬉しい

スタバもドトールももう直ぐだろうから、桜好きの私は今からワクワク

 

去年はこんな記事を書いてるのでぜひ読んでね

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい