まっちのブログ

のんびり学生です

NOT読了『THE GOOD LIFE』

 

こんばんは

 

ピラティスのレッスンに行ってきたよ

今日はあんまり体調が良くなかったから

参加するの迷ったけど

ピラティス行ったら精神的に満たされるから

行くことにした

 

今日は散々な理不尽に振り回されて

一瞬心乱されたけど

切り替えて何とか何とか

 

いや〜この一年アンガーマネジメントが生きていくのに

とても重要なんだなと目の当たりにしましたね

 

 

 

グッド・ライフ 幸せになるのに、遅すぎることはない (&books)

 

今この本を読んでいて

毎日いろんなことを考えさせられてる

良い人生には良い人間関係が必要で

人と交流している方が健康に長生きできる…と

何とまぁ耳の痛い話

だって人間関係こそがいろんな複雑な問題を起こすから

人と関わりたくないんじゃん笑

 

ただ、言いたいことはわかるよ

良いも悪いも心をある程度動かすことが

人生に張り合いを出すのも

 

ちゃんと読了してからまた書くね

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい