まっちのブログ

のんびり学生です

水色好きの「うちの自慢スポット」

 

こんにちは

 

今、昨日買ったハーブティー飲んでるんだけどおいし○ない( ;  ; )

悲しい…写真載せません…明日紹介する

 

 

 

暖房も付けてんのに部屋が寒くてキレそうなまっちです

今日は水色好きな私のお題「うちの自慢スポット」 について書きます

 

その中でも特にお気に入りの2つ紹介するね

【①】玄関

【②】窓辺

 

 

まず【①】玄関

実は奥の白いお皿の上のは私のアイコンにも使われてる

白いお皿の上には季節に合わせて置くものを変えてるけど基本は可愛い香水とディフューザーを置いてるよ♪

(え、季節とかゆーて紫陽花あるやんって方…鋭い!!!可愛ければええんよ、おーん)

今は冬だから雪だるま置いてる〜

 

ディフューザーは香りに特にこだわりはなくてパケが水色だったら候補に挙がるよちなみに今はこれを使ってる

(これと同じラインではあるんだけど完全に同じのなかった…)

 

香水はジルのいつかのクリスマスに売ってたやつ

(実際はこれではなレットイットスノーってやつ、全く同じのなかった)

香水はパケ可愛いし、大人な気分になるから使いたいけどくしゃみ出るし…でこう雑貨になってもらってます

 

手前の正方形のお皿には写真の2つといつもは鍵とお財布置いてるよ、写真はクリップとジルの練り香水

 

 

【②】窓辺

ここにはcosme kitchenの袋が可愛くてそれを額縁に入れたのを置いてるよ

(そういえば昔ショップ袋、略して『ショ袋』を持ち歩くの流行ってたよね)

 

その横にはIKEAの雲といつかにもらったSABONのクリームを置いてる

やはりここも全体的に白と水色をベースにコーディネート

コーディネートと言うほどでもないか…置いてるだけ笑

この下は参考書ばっかりなので気持ち映えさせたかったの

 

 

このブログでディフューザーが出てきたけどずっとディヒューザーって書いてた

正解は前者なんだね

ほんでジルシチュアートではなくジルスチュアートなんすわ

皆々様お間違えのない様どうぞよろしゅう

 

 

では今日はここまで

また明日

ばいばーい