まっちのブログ

のんびり学生です

物欲無い系ガール?

 

こんにちは

 

お昼に食べた麻婆豆腐が辛くて食べ切るの大変だったので有吉ゼミの激辛チャレンジに自分が出てる体で食レポしながら食べたまっちです

 

 

周りの友人に比べたら物欲そんなに無いのかな?とあまりエビダンスできない自己評価なんですけども、まぁなんせ世の中クリスマスでねこんな私のお財布の紐もこの時ばかりは緩むんすわ笑 誰が興味あんだよって話ではあるんだけどこんな私の最近の購入品紹介をさせていただきますわ〜✨(本日は異例ではありますが一部のお嬢様口調にお付き合いくださいまし、ご存知のお方は某お嬢様系のVTuberのあの感じで脳内再生よろ)

 

では早速物欲無い系ガール?の最近の購入品2つ紹介いきますわよ〜

【①】モンスターバブル(入浴剤 花王バブ)

【②】カモミール&オレンジピール(オーガニックハーブティー 無印良品

 

 

【①】モンスターバブル(入浴剤 花王バブ)

今までそんなに入浴剤にこだわりなかったんだけどQOL上げたいと思ったので入浴剤変えよう、こだわろうとなりました

これはパケが強そうだったのと『おやすみ前に疲れをほぐす』と言う文言にも惹かれ購入を決めたよ

 

〜使った感想〜

色も綺麗な濁りパープルでまぁええ感じのラベンダーの香りだった

※風呂見せるのは気が引けるので気になる方は買って下さい…

今まで色んな入浴剤使ってきたけど体のあったまり方ピカイチ、家のお風呂めっちゃ寒いんだけどこの入浴剤だとあんまりそれを感じない

汗はあんまりかかないかな、私は傘をさしながら入浴するけどそれでほんのりかくかなって感じ

個人的に温包より体温も上げてくれるし体温の持続力も高いと思う

リピあり!!!!

入浴剤迷子の方おすすめです

 

 

【②】カモミール&オレンジピール(オーガニックハーブティー 無印良品

家の紅茶が見事に尽きましたので何かええの無いかな〜と言うことで街を練り歩いてたら前から気になっていたこの子に再会、紅茶もハーブティーも特にこだわりは無い(とこの時は思っていた…とりあえず読んでくだせ〜)

 

〜飲んでみた感想〜

まず、パックを開けるところから紅茶を楽しむという工程が始まるわけだがそこの楽しむはこれではあんまり出来なかったな

カモミールの香りもあんまりしないしオレンジの香りは全くしない

味もカモミール特有の喉の奥で丸くなる感じもなくオレンジなんて全く見当たりません

期待してたぶんすごく残念、まだ残ってるけど飲みたくないです…

今まで紅茶とハーブティーにこだわりは無いと言ってもゆーて紅茶専門店?のばかり飲んでたからそれと同じレベルを無印に求めてはいかんな、カレーとかルーロー飯は美味しいから少し期待した自分もいる

 

 

まあこんな感じで失敗もあるよねって話

 

 

では今日はここまで

また明日

ばいばーい