まっちのブログ

のんびり学生です

ひぃおじいちゃん、こんにちは!!

 

こんばんは

 

危ない危ない!今年最後なのに更新忘れそうになってました💦

少し短めだから新年を迎えるバタバタの休憩にでも読んでね(^○^)

 

みなさんは今日は何をされていましたか?

私は母の実家の大掃除をしていました

そこでね驚きの出会いがあったのよ

掃除しててふと顔を上げたら曽祖父に出会いました

あ、幽霊じゃないよ笑 

ちゃんと目に見えるからね、写真見せるわ

曽祖父の胸像✨

そういえば小学生の頃よく曽祖父の写真の前でチアーで習ったダンスを披露してたな〜

 

 

 

今日はあの友人に会ってきました

GG〜〜〜〜〜〜

来年もどうぞよろしくね

 

 

 

今年は色んな、本当に色んな事がありました

たくさん傷つきもしたしたくさん笑いもしました

ただ、これらを通して思うことは

私の大好きな人がどうか幸せになってほしいなってことです

いつだってストレス社会で常に考え事してて

誰かを嫌いになってそのせいで余計に自己嫌悪になったりして…

と本当によく頑張りました!!!えらい!!!!!

来年も?来年は?私の大好きな、私の大切な人達が自分を大切に生きられたらないいなと思います

私も私を大切に生きたいと思います

 

 

 

 

 

 

ではみなさん良いお年を〜

また明日

ばいばーい