まっちのブログ

のんびり学生です

はい頑張ろ〜

こんばんは

 

 

だいぶんお久しぶりのブログになりましたね

 

 

みなさんお元気でしたか?

 

 

今まで出来ていた事が凄く難しく思える時ってあるじゃないですか?

ここ最近はブログを書くのがそれでした

下書きが増える一方で公開できる記事が全然ない…って感じが続いていました

 

 

 

でも、今日書いたのはめっちゃ突発的に書きたい事が出てきたから

 

 

 

最近何かをやるとき、自分に「頑張れ」って声かけていて

家にいる時は声に出して言ってます笑

 

風呂上がりに最近めっちゃ自分に頑張れ言ってるな〜と思った時

ふと、バスケ部の先輩(Hさん)が練習中によく『はい頑張ろ〜』って言ってるの思い出したの

Hさんはめっちゃ怖くて何回も怒られたんだけど

頑張った時にはめっちゃ褒めてくれて…

 

 

そんなHさんに思いを馳せていたら、「あ、これブログに書きたい」と思いました

全然オチも何もないけどね笑

 

 

terurin0805.hatenablog.com

 

↑上の記事に出てくる『因縁の…』と言ったのはHさんです

ぜひこちらも合わせて読んでください

このブログで1番気持ちを込めて書いたものなので

 

 

 

今日はここまで

また今度

ばいばーい