まっちのブログ

のんびり学生です

鍛えてここに甲子園

こんばんは

 

大変お久しぶりです

 

書きたいな〜書きたいな〜と思いながらも

 

日々が過ぎ去って行きました( ;  ; )

 

 

 

今年ももう後3週間切ったよ〜!!!!

 

ヤヴァイね

 

 

 

今年は阪神が38年ぶりに日本一になりましたね!!

 

うちは祖父が大の阪神ファン

 

よく一緒にテレビ中継を観ていた記憶があります

 

祖父は晩年、会話もあまりできなかったのですが

 

六甲颪を流した所

 

なんと!3番の『鍛えてここに 甲子園〜♪』を口ずさんだんです

 

歌詞は見てないですよ?

 

阪神の?阪神ファンの?エネルギーを感じましたね

 

この歌詞は祖父との大事な思い出です

 

 

 

孫の私はというと今年はペナントもCSも日本シリーズも観に行けたので

 

阪神応援に充実した一年でした〜

CS広島戦

 

 

 

優勝パレードも行きましたよ〜

なんと1列目✨

生のどんでんをしっかりこの目で見て来ました!!!!

 

 

 

阪神タイガースは私の生きがいです

 

今で言う推しってやつですね

 

阪神さえあればええわって感じです笑

 

 

 

今の時期、寒くて布団から出られない日もありますが

 

そんな日に虎党におすすめなのが

 

爆音六甲颪です!

 

これは至ってシンプルな目覚める方法

 

YouTube六甲おろしと検索して

 

音量を上げて再生

 

この方法は受験生の頃からやってた根性目覚め法www

 

でもこれが、1番最強の目覚め法

 

朝に弱い虎党の方はぜひ〜

 

 

 

今日はここまで

ばいばーい