まっちのブログ

のんびり学生です

セミナリオ ルミナリエ

 

こんばんは

 

最近、なにわ男子のみっちーこと道枝駿佑くんにメロメロなまっちです

まぁ現実が悲惨なのでみっちーに現実逃避してる部分はある( ;  ; )

みっちーは高身長で肌の透明感があって白馬に乗った王子様っぽいからすごくて好き

性格も穏やかそうで最強です

ファンクラブに入るかは未だに迷ってる…

最初ははっすんが好きやったんよその次に大ちゃんそして今みっちー

いつもこうなの結局The王道メン好きになる

 

 

 

本日はスタバのチケットがあったので1人でお茶してきました

抹茶玄米茶ムースティーラテ

程よい抹茶の苦味のおかげで甘すぎず最後まで美味しくいただけました(^^)

両隣が女性二人組と三人組だったんだけどどっちも恋バナしてておもろかった

当の私は中高の友人とLINEしてて周りを気にせずずっとニヤニヤしてた

最近、街に1人でいてもめっちゃ笑うしニヤけるし独り言言うしヤバない??

なんで中高の友人とのLINEって意味わからんくらい楽しいんやろうな?

彼女とは塾が同じでお互い励みの存在だったって話にいつもなるよ

めっっちゃ美人やしユーモアもあって目標を必ず実現させる力が強いからとっても尊敬してる

今日の題名『セミナリオ ルミナリエ』はその子が日本史の授業中言い出した事

よくふざけてたわ…疲れて死にそうな時は『もうガリア人やねん』とか色々

(お分かりの方もいるだろうがこれは世界史に出てくる瀕死のガリア人からきてる笑)

 

 

 

この曲を聴きながら書きました


www.youtube.com

 

五分目悟さんの言いたい事ってなんとなく今まで生きてた中で自分が通ってきた感情だから

初見びっくりするものの結局納得するんだよね

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい