まっちのブログ

のんびり学生です

ダイソンのドライヤーゲッツ

 

こんばんわ

 

今日は午後に大学のカウセリングをZoomで受けてきたンゴ

先生が相変わらず優しくてホットな気持ちになる

 

 

 

本日のお供はお世話になってる方にいただいたお菓子です

 

どら焼きはもちもちしててすごくおいしい

これに合う緑茶みたいな紅茶と共にいただきました〜

 

 

 

アタクシ、クリスマスにクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントでダイソンのドライヤーをもらったのです

きゃわいい〜〜〜

 

このブルーとピンクのは限定色らしい(^○^)

めっちゃkawaii! 俺の好きな感じ💕

こちらの商品アタクシの様な風呂上がり永遠に髪の毛乾かさない民

最悪の場合乾かさずに寝るンゴ民には革命的なものなのです

なぜかというとですねダイソンのドライヤーの売りは何と言っても圧倒的風力

これによりドライヤー時間を格段に短かくなる、それすなわち風呂に入るモチベを上げてくれる神商品ってわけ

(多くの女性は風呂自体より風呂後のドライヤーが面倒で風呂に入るのを毎日渋ります、そしてそんな自分と毎日戦います)

 

ダイソンのドライヤーはずっとお世話になってる美容師さんに勧められてはいたものの中々高くてすぐに手は出せな買ったんだけど、この度母上様からプレゼントしてもらいました〜

美容師さんのおすすめの使用方法も教えてもらったのでそれを実践しています

特にストレートも当ててないしヘアートリートメントも使ってないんだけどこれ一台で結構サラサラになる!

良い良い最高に良いではないか!!!!

 

 

 

今日の夕飯はヤンニョムチキンと映えない野菜炒めにトマトに米に納豆

 

トマトは全然好きじゃないけど美肌の為に食べてる

プチトマトは弾けるから特に苦手…これは大谷翔平さんと私の共通点なのでこれからも大事にします

 

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい