まっちのブログ

のんびり学生です

お久しぶりです

 

こんにちは

 

前回の更新からだいぶん空いてしまいました…

複合的な理由で心が折れましてここ2週間大学に行くのがやっと、大学に行けない、、ってなってた

これではいけないという事で色んな人に相談してここ2日大学には来ています

 

所ジョージさんのOS1のCMで喉が渇いた時には体は渇ききってるみたいなのあったけど

心もそうだなとつくづく思い知らされた

 

いつも何かあったら結局自分が悪い、自分に原因があると思っていたんだけど

ここ数日、何人かと話して確かにそうかも知れないけど自分に出来ることって限度あるよねって気付かされた

 

人に悩みを共有するのって大事、聞いてもらえるだけじゃなく自分では思い付かない解決方法を提案してくれたり実際に助けてくれたりする

知っておいてもらった方がいい人には早く話すべきだなと思った

 

本当にブログを書くのが大好きなんだけど大好きな事も出来ないくらいになってた

でも、回復しつつあるので今週末くらいからはまたぼちぼち書いてく予定

 

本当は書きたい事たくさんあるんだ〜

お楽しみに!!!

 

 

ではまた!!

ばいばーい