まっちのブログ

のんびり学生です

パケ買いじゃない

 



こんばんは

 

 

 

本日のおやつはこちら



 

昔から、みたらし団子が大好きで

 

 

誕生日には生クリームが食べられなかったので

 

 

ケーキの代わりにみたらし団子にロウソクを立ててお祝いしていました笑

 

 

今日はみたらしと一緒に以前ルピシアでもらったこちらのお茶をいただきました

 

 

 

パッケージ的に夏?の感じなんだけど飲みたかったのでこちらにしました

 

 

みたらしだけでおやつタイムを楽しむのも良いけど

 

 

こうやってお茶といただくとより有意義な感じがして心が満たされる

 

 

こんな感じで1→2、2→3をできるって結構大事なライフハックだなって思います

 

 

 

 

この間、新しくお直し用のティントが欲しくてお店に行ったら

 

 

テスターで試して良いなって思ったのがあったから買ったのね

 

 

でも、帰って箱を開けてみたら試したのと違う色のを買ってて…

 

 

めっちゃショックだった( ;  ; )

 

 

テスターの真後ろに並んでる物は同じ色やと思うやん?

 

 

幸い、母に似合いそうな色合いで

 

 

母に使うか聞いたら

 

 

「使う〜!!!」と即答してくれたので、母にプレゼントして

 

 

私のお直し用は母に買ってもらいました〜〜〜(^○^)

 

 

それがこちら!!

箱がめっちゃかわいい〜💗

中身もかわいい〜💗

 


どう??めっちゃ可愛くない?

 

 

母に「これパッケージ可愛いから買ったやろ?」

 

 

って聞かれたんだけど、ほんまに発色も質感も好みで

 

 

ちょっとちゅるんと系のティントをお探しの方はぜひ!!!!

 

 

 

 

     

 

 

 

 

なんか年がまだ明けて2週間ちょっとだけど、しっかり心も体も疲れてるのなんで〜??

 

 

あ〜早く楽しい計画でも立てないとやってられない

 

 

みんなは何か楽しい計画ある〜?

 

 

 

今日はここまで

 

また明日

 

ばいばーい