まっちのブログ

のんびり学生です

何を買ったんだい?

 

こんにちは

 

本日のお供はジャスミンティー♪〜柿ちゃんを添えて〜

本日のお紅茶〜柿ちゃんを添えて〜

     

数年前に中国に行った時にも飲んだけどやっぱりあっちのも美味しいな〜

今飲んでるのは実家にあったのをもらったやつ

前は中華料理やさんのほとんどがジャスミンティーを出してたのに最近は烏龍茶がほとんどや…

どっちも好きなんやけど少し寂しい

 

Twitterでは言ったんですが昨晩、無印良品さんに遊んでもらったんですよ

 

ふらっと行ったら思いの外楽しくってどうしてもこの楽しさを共有したいと思い書くよん

無印しか勝たん勢か?と聞かれたらそうでは無いんだげど種類の豊富さには興奮が抑えられない…カレーだけで何種類あるんすか?紅茶もこんなにたくさん!

お茶

 

そしてお茶

 

ん〜〜〜〜〜〜〜たまらんみてるだけでウキウキするぜ〜〜〜!!!!

『そんだけ言うならあんさん何買うたん?(こうたん?)』ってなるよね笑

なんとアタクシ1つしか買ってないのよ、それも買ったのあんだけ興奮した食品じゃないんよ

では何買ったと言いますとこちら↓

 

まさかでしょ笑 でも、これ超おすすめ!めっちゃ便利!!

そもそもこれは何かというとお風呂掃除のスポンジの替えなんよ

 

 

ほんで本体はこれ↓

(ごめん、これAmazonで見つけられんかった)

 

これ何が良いってねめっちゃ洗いやすい、よくあるのって長い棒にスポンジついてるやん

(これも実は上の本体のやつに長い棒につける事もできるよ)

私、力の入れ方ミスってるのかよく棒を折るんよね…

でもこれだと折る心配も無いし、力がしっかりスポンジにだけ伝わるからお風呂洗いやすいんよね

ほんで棒長いと置き場所を少し考えるけど、でもこれはコンパクトやから場所もとらんくてgood

ぜひ、今のにしっくりきてない人は一回使ってみて〜私もYouTuberのほしのこちゃんが動画でおすすめしてたのがきっかけで使い始めてからこれ使ってるよん

 

昨日行った無印めっちゃ広くてくるくる回りたい気分になった

これは流石に勇気出んかったわ笑

 

さぁ〜来週始まるねぇ〜頑張ろう!!!

てことで今日はここまで

ばいばーい