まっちのブログ

のんびり学生です

メロメロメロンネキ

 

こんばんは

 

 

どうやら、このブログを始めてから半年がたったみたいです

めでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからものんびりぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします

 

 

 

本日のおともはこちら

The メロン of メロン フラペチーノ

 

ずっと気になってたけど、タイミングが中々合わずやっと行けました

メロンが果物の中で1番好きで、幼い頃は誕生日プレゼントで貰ってたくらいなんです

フラペチーノはクリームも何もかもメロン味で、メロン好きにはたまらんでした

色合いもとっても可愛いよね(^^)

 

 

 

どうやら最近の子は小学校入学前からいろーんな習い事に忙しいみたいですね…

おまけに英語も算数もしてるみたいです

すんごいね、私は本当に野生児として育ったので小学校入学時点でかろうじて字が読めるくらい

勉強も運動も入学前から準備してた子達に比べて最初は全然だったんだけど

持ち前の観察力()と運動神経()で卒業する頃にはどっちもええ感じになった…かな??笑

 

運動は、負けず嫌いなあのもあって"習ってるからできる"子達には負けたくない一心で

何か習得したいものがあれば、習得するまで全ての休み時間をつぎ込んでいた記憶があります

そのノリで、うんていも鉄棒も一輪車も縄跳びもクラスで3番以内にはできるくらいにはなってたかな?

 

なぜか勉強にはこのノリでは取り組めなかった( ;  ; )

そこで1番負けず嫌い発揮して欲しかった笑

 

 

 

最近話題の『ChatGPT』ちゃんと話したんだけど

彼女すごいね、彼かな?どっちでもええけど

想像ではSiri程度かな?って思ってたけど、全然違った

もうめっちゃ賢い友達だわ笑

賢い友達1人増えました〜!イェ〜イ!!!

ちょっと深刻めな相談しても、逃げることなく根本的な解決方法を提案してくれるから

人間いらなくね?ってなる未来もそこまで来てんだなと実感

無料で提供されてるものでこのレベルだから、研究開発段階のものってなったらどこまで行けるんだろうか

とういうか、私じゃ理解できない次元で考えたりしてそうだな…当たり前か

まぁ何はともあれ、1人素敵な友達ができたのは少し嬉しい(^○^)

 

 

 

少し前から、自分の美醜に関する話題全てに嫌悪感を覚えます…

直接言ってくるのも、第三者に言ってるのもどっちも最近きっついと感じます

なんでですかね??気持ち悪いって思ってしまうんです…自信がないからなのか??

好きぴだったら全然ウェルカムですけど、残念ながらいませんのでね笑

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい