まっちのブログ

のんびり学生です

充填率とはケバブの事である・・・秋元まっち

こんばんは

 

本日は朝から近所の神社に初詣行ってきました

書き初めもしたよ、こんな感じ

 

 

『百折不撓』とは…何度挫折しても挫けずに立ち上がること

習字習ってなかったけどええ感じやない?

めっちゃ気持ち込めてかいた

みなさんの今年の抱負は何ですか?コメントで教えてねん

 

神社で母が沢山写真を撮ってくるんだけど変顔したい欲が抑えられず周りに沢山参拝客の方いたんだけどしっかり変顔してきました

あ、変顔の写真は流石に載せませんよ笑笑

 

 

 

夕飯にずっと気になってたケバブ屋さんでテイクアウトしたよ

 

 

見ての通りビーフと野菜がしっかり入っていてボリューミーだったよ

味は濃い味付けではなかったから日本人も好きな感じだと思う

辛いソース入れるか入れないか選択できるんだけど私は辛いの苦手なんで抜いてもらったよん

 

そうそう!秋元康さんが自分のプロデュースしたアイドルの写真集にメッセージを送っててそれが写真集の帯で見れるのよ

私、それ見るの超好きなんよ

だから今回は私からケバブに向けた言葉を秋元康になりきって考えたものが今日のブログの題名にしました(^^)

 

 

 

では今日はここまで

また明日

ばいばーい