まっちのブログ

のんびり学生です

ブルーを変えるにょん

 

こんばんは

 

なんかね最近気分がブルーになる事が多いんだよね

それでも大学には行かないといけないし自分の機嫌を自分で取れるのが大人らしいので

気分が上がる事をしよう〜 

 

では、早速スタート!

 

まずは好きなものを食べる

私、夏でもホワイトシチュー週一で食べたいくらいホワイトシチュー好きで

めっちゃ気分がしんどい時友達に作ってとお願いしたことあるくらい好きと言うことでブルーな気分をホワイトでハッピーにしたいと思う

 

どやぁ〜

美味しい〜 

これはさカレーにも言える話なんやけど昔はルウよりご飯が多い方が好きやったんよ

でも大人になったのか?最近はルウが多い方が美味しく感じる

お母さんが昔ルウ多くてご飯少しやったんが理解できんかってんけど、今ならわかる

 

 

はい次〜

 

このブログのプロフィール画像とか見てもらうとわかると思うんだけど

水色が好きなんよね だから水色のものがあると気分が上がるの

さらにその水色がキラキラしてたらもう本当に最高なのよ

と言うことでブルーな気分を水色でハッピーにしたいと思う

え、どうするのかって?

女の子の好きなあれを水色にすんのよ

そう、マニキュア!!

ってわかるかいっ!

最近は、学生でもジェルネイルしている子も多いよね

でもあれすんごい高いじゃん

だからずっとセルフネイルでしてるよん(足ね!手は勉強の時気になるからしてない)

でも前までなかなか好きな水色でいい感じのキラキラのがなかったの

去年くらいにやっといいのに出会った

 

塗った感じ気になる?見たかったら教えてんご

 

(同じ色Amazonになかった…一応色ちゃうけど貼っとくね)

 

 

綺麗✨

こっちはパープルなんやけど綺麗で癒される

 

ラメがいいの〜

 

 

(今度は反対に同じ色楽天になかった…一応色ちゃうけど貼っとくね)

 

塗りやすいしラメが何とも言えんのよ〜

そんなに安く無いから買うか迷ったねんけどおすすめ!!!!

こんな感じでブルーを他の色に無理やりにでもするしかない

 

 

よし頑張ろう

 

ではまた明日

ばいばーい