まっちのブログ

のんびり学生です

テーブルテニス

 

 

こんばんピヨピンパンチヨ〜

 

 

本日はかなり短めです

 

 

すごい本に出会いました

 

 

習慣化は自己肯定感が10割

習慣化は自己肯定感が10割

 

初めて本屋さんで見た時

 

 

習慣化が苦手で自己肯定感が低い自分は

 

 

ドキッとしたよね

 

 

ただ、ドキってしたと同時に

 

 

何となく「そうだよね〜」って気持ちもあった

 

 

自己肯定感が高い人って習慣化が得意だから成功するし…

 

 

これもねまだ最後まで読めてないんだよね〜

 

 

読めてない本が増える一方、読みたい本もどんどん出てくる

 

 

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい