まっちのブログ

のんびり学生です

どんでんユニが欲しいちゃん

 

こんばんは

 

 

先日、神戸の北野にあるスタバに行ってまいりました

 

ここは異人館を使った店舗で神戸の観光スポットにもう定着しているかな?

 

 

最近はスタバではずっとハニーウーロンなるものを飲んどります

左のマフィンも美味しかった

 

ドリンク自体の甘さはさほどなんやけど、上にかかったはちみつの甘さがちょうど良くてすっかりハマりましたわ

 

 

 

最近、阪神の試合を観てたら普通に一喜一憂もするんやけど

岡田監督(以下どんでん)の考えを想像するってのを自然にやってて

『うわぁ〜策士やなぁ〜』『そりゃそうよ』って思ったりしてます

どんでんのおかげで新たな楽しみ方を得ました笑

まぁ野球の知識がしっかりあるわけではないんで

もっと知識があったらもっとおもろくなるんやろうなと思うけどね

 

今年の阪神は勝ってるからそらそれだけでおもろいんやけど

今までにはない全員で勝つってのが感じられる

大山の四球が増えたのもそうやし輝の盗塁もやしピッチャーのバッティングもやし

全員で繋いで繋いでってのが以前よりさらに強く感じられる

きっとチームの約束事も増えたんかな?と個人的には思う

阪神全体での四球の多さからもそれは感じられる

 

私には野球の先生がいて、「この場面なんでこっちを優先したの?理論的にはこっちのが良くない?」という素人質問にもとってもわかりやすく教えてくれるので本当にありがたいです笑

因みに先生のポジションはチカと同じセンターです

 

阪神、今日もやりましたね〜

でもこっから故障も出てくるやろうし色々チームの形は変わってくるんやろうけど

それもきっとどんでんの想定内

我々阪神ファンはどんでんの手の中をコロコロ転がされてるんよ

そらそうよ、お〜ん

 

 

今日はジムのランニングマシンで阪神の試合を観てたんやけど両隣の人も観てて

私含め3人とも阪神の守りの時ずっと走ってて、守り切った時に同時に歩き出して

思わず笑ってもたwwww

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい