まっちのブログ

のんびり学生です

Oisixで気持ちがほかほか

こんばんは

 

今日はお昼にOisixで作った中華をいただきました〜

 

 

 

terurin0805.hatenablog.com

 

 

 

本日の献立は

『麻婆豆腐』

 

『なすとパプリカのレンジ煮』

 

『とろっとあんのかに玉』

 

 

 

 

麻婆豆腐の材料はこちら

 

 

玉ねぎをみじん切りにしてほうれん草を4cm幅に切り

麻婆豆腐の素を煮立たせてからそこに玉ねぎを入れて

合わせ調味料を入れて、豆腐を入れたら麻婆豆腐の完成!!

 

お店に売ってる麻婆豆腐の素で作るのと作業手順もそんなに変わらないんだけど

oisix最大の魅力は、材料を家に届けてくれるところにあると思います

今回でいえば、麻婆豆腐となすとパプリカのレンジ煮の材料は全てOisixから届いたもので

作れます(とろっとあんのかに玉はカニカマはOisixで卵は自分で用意します)

 

届けられるお野菜もお肉も国産のものがメインで

(正直、私は利用してて国産以外のものを見たことはないです)

また、輸入品は国産品と同等のものを扱うようにしているようです

 

Oisixでは自分の子供に食べさせられるものをコンセプトに

品質管理をしているので、詳細が気になる方はぜひこちらをご覧ください

 

www.oisix.com

 

高いクオリティーの食材にレシピそして人によっては1番嫌な方もおられるであろう

買い物を最小限に減らせて、美味しいご飯を家で食べられる事は人生を豊かにしてくれるのではないのでしょうか?

 

 

Oisixではお試しセットがあり、その中には季節のフルーツが入ってることも!

今ならイチゴが入ってるみたいだよ!!

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい