まっちのブログ

のんびり学生です

自称、骨スト

 

こんばんは

 

夕陽に照らされてピンク色になった雲がエモいな〜と思ったまっちです

 

 

 

本日のおともはこちらです

 

 

毎日、ちょくちょく飲んでいます

お酢特有のツンと感がないので非常に飲みやすいです

リンゴ酢には脂肪燃焼を促進する作用があるので、ダイエットにもってこい

さらに整腸作用もあるので美肌にもいいのだとか…

 

 

 

本日はジムで20分ひたすらクロールをしてきました

最初の一往復でめっちゃしんどかったから

「あ〜今日は5分くらいでやめやな」って思ってたけど

フォームを意識して泳いで何やかんやしてたら20分経ってた笑

 

ジムは脚やせしたくて頑張ってる…

ずっと自分は骨スト(骨格ストレート)だと思ってたけど

最近になってウェーブ説浮上で、と言うか骨ストとウェーブのミックス説浮上で

「だからこんなに脚やせしないのか!」って妙に納得した

 

いや、はよ骨格診断受けろよって話なんだがお値段も高いし

どこ行けばええかわからんのよね…

いいとこあったら教えてくださいな

 

てかね、このミックス最悪なのよ

想像してごらん

”ウェーブの短足とストの上半身ゴツめ”

ヒエ〜〜〜〜〜おデブ O DE BU🐷

標準体重よりかなり軽くないと痩せてみえません😂

 

 

今年はすきぴとプールに行きたいから痩せるしかない

でも、肝心のすきぴ不在笑

いっそのこと架空のすきぴを作ろうじゃないか

ここからは図工の時間だよ

図工のO先生お元気かな?

 

 

 

今週から暇な時に微分積分をしています

理由は、”微分積分いい気分”だからです

 

 

 

今日はここまで

また明日

ばいばーい